これだけ答えて今日は寝ます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7a9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/06 02:58:43

In Reply to: これだけ聞いて今日は寝ます

posted by ハルチカ @ 165.76.36.44 on 97/12/06 02:49:46

> ちょっと思ったんですが、ここの書き込みをしている人たちって
> 今日はここまで行ったぜ!
> みたいな書き込みがあるじゃないですか。
> あれってインターネットに接続しっぱなしで
> ゲームしてるんですか?

まっ、まさかー。
ケド、みんな夜中はつなげっぱなしでゲームしたり作業したりしてますね、多分。

> なんかすごい月の接続料金がいってそうな 気がするんですが
> インターネットで月にどれぐらいお金使ってるんですか?

みんな、月に1800円〜多くて5000円程度だと思いますよ。
テレホタイムだけつないでる人、多そうだし。
僕は昼間も書き込みまくって電話代がヤバいです。数万。
ヒマなのよ・・・(ホントはやる事から逃げてるだけ)。
ま、書き込めるのも今のうちという事で、やってます。

けど、電話代が数万という人、ここ結構多い気がする。