Re:いい勘してますねっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがりのネコ @ 202.233.147.73 on 97/12/06 02:48:52

In Reply to: Re: こちらこそ宜しくお願いします!

posted by ハルチカ @ 165.76.36.44 on 97/12/06 02:17:15

>
> > 只今年末豊作ラッシュで皆さん燃えてますから(笑)この数日の書き込みは特に凄いです。
> >
> > ここのゲーム評価は雑誌なんかより説得力があります。
> > (今回のSONIC Rでイヤってほど思い知った!)
> > 参考にする価値はあるので、ぜひチェックして下さい!
>
> 今日からこの掲示板を見ていますが、SONIC Rが面白そうだということと、STTCがどうやらレースゲームらしい(笑)というのは
> わかりました。道に迷ったときは書き込みしてみますので、よろしくおねがいします。


はじめまして。

いろんな事を学んでいってください。

また、解らないことはどんどん聞いた方がいいと思います。
みなさん親切ですから、たいていのことは教えてくれるでしょう。
(なんせ、この時間帯でこれだけのレスが付くんだから・・・)

ではっ!!