Re: コツとしては眠らないことですネ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼットン @ gemini.tdc.co.jp on 97/12/05 10:23:30

In Reply to: 皆さんは時間足りてます?

posted by MAG @ proxy2.airnet.ne.jp on 97/12/05 07:10:44

> これからSSも新作ゲームがどんどん出ますね。
> 僕はYU-NOとグランディア買う予定ですけどどっちもプレイ時間が多いみたいで
> 嬉しいんですけど、時間がないですねぇ〜。

「YU-NO」と「ソウル」とあと「LIVEN」もやろうかなと思ってますけど、
時間はないですよね確かに。

私はいつのまにか眠ってたという状態になるまで起きてるようにしてます。
一応社会人なので朝は決まった時間に起きますが、そうすると睡眠不足になる。
ただ人間の体はよくしたもので、そういう時は眠りが深くなるはず・・・

そう勝手に決め付けて自分から寝るようなかとを避けるようにしてます。