フィネガン戦:最強悪魔対決(ネタバレありますよ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう& @ pm110.ilc.or.jp on 97/12/06 01:44:27

ふぅ。YU-NOに時間を食われ余り進んでません(^^;
(しかしこんなの連載みたいに書いてていいのかな? 怒られそう)
それでっと、
ヴィシュヌが完成し、魔王ネルガルを完成した今、実は非常に悩んでます。
それは威霊アリラトにするか、それともハチマンにして猛将?マサカドと
するか(コウテイでないのは、最終的に御霊でパラメータをFull Maxに
したいから)ということ。 問題なのは造魔系統を果たしてフィネガンが
召喚できるのかという事なんですねぇ。どうなんでしょうか?
それにしてもこのアリラトの強さは半端ではないですね(^^;
狂神ディオニュソスはどうも弱いので却下しましたが、こいつは・・・
なんでメギドラオンと虚空斬波持ってるのって感じ。。 こわ〜い(^^;

通常ステータス画面でしか見ることの出来ないライト悪魔と真っ向から
勝負できるってのは最高ですよ! 今回はホントに自由に変な遊びが出来る
システムでホント最高。アトラスさんTHANKS! クラウンも買うからねぇ(^^;