マルコンって単体で売ってますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ hrtk7DU08.kng.mesh.ad.jp on 97/12/06 00:56:43

In Reply to: マルコンって単体で売ってますか?

posted by 年貢 @ pppb79b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/06 00:38:58

 どうもこんばんは、とーれすです。復帰第一番目のカキコで〜す。

> なんかサターンでソニックRの曲を聴いてたら、突然誤作動を繰り返したんです。
> 再生したり一時停止したり、全然言う事を聞かないんです。一瞬、
> サターンが逝ったのかとマジで焦りましたがスティックだとなんともありませんでした。
> で、マルコンがあまりに言う事を聞かないので渾身の力でメガドラに叩き付けたら治りました。

 ↑いけません。

> しかし今ソニックRやろうとしたら全く動きませんでした。
> どうやら確実に逝ってしまったようです。
> STCとソニックRができない・・・ガーン・・・。

 すみません、ソニックR買ってないんで、何とも言えないんですが。どのような症状ですか?画面が真っ黒になって、アクセスしないようなら、パワーメモリーをずらしたりすると治りますが・・・・・・どうでしょう。でもこれやるとデータがすっ飛ぶんだよなぁ・・・・・・。

> マルコンって単体で売ってますか?
> いくらくらいですか?買う金無いけど・・・。

 マルコンは、3,800円で売ってますよ。もちろん単体です。あの赤いボール紙の箱だった気がします。この際マジックカーペットの、マルコン同梱版を買ってはどうですか?。お得かどうかは知りませんが・・・・・・。前見たときは4,980だった気がするなぁ・・・・・・。