皆さんレスどうも!YU-NO買いました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAG @ proxy2.airnet.ne.jp on 97/12/06 00:17:05

In Reply to: 皆さんは時間足りてます?

posted by MAG @ proxy2.airnet.ne.jp on 97/12/05 07:10:44

> 嬉しいんですけど、時間がないですねぇ〜。

レスつけてくださった殆どの方は時間が全然ないのですよね、、
僕もサラリーマンで平日は全然サターンの電源も入れる暇がないんだけど
今日は会社早く切り上げてYU-NO買いに行ったらまだ残ってました!!

早速やってますけど、面白いですね!!\(^o^)/サターン持っててよかった!!
EVEとDESIREもやったのですけど、この作品も凄い出来です!!
まだほんの序盤ですけど、頑張ってクリア目指しますね。

でも18日にはグランディアだな、、間に合うか?

・・・・

一応PSでも今更FF7やってたりする(笑)