Re:ほかにも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦 @ ppp8e9f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/05 20:09:20

In Reply to: 嬉しいのやら、情けないのやら・・・

posted by ヒッピー @ gts1-S16.miracle.ne.jp on 97/12/05 18:34:46

>  近所のショップで、最近サターンが売れてるそうです。
>  それを聞いたときには、ガッツと思ったのですが、
>  「PSのソフトは、当面バイオ2しかないからね〜」
>  が理由だそうです。さらに、
>  「SSも似たような状況だけど、やってないソフトが
>  溜まってるからね」
>  う〜む、サターンが普及することは嬉しいことだが・・・、
> ライバルの不調が原因で売れるのって、なんか悲しい。

あと、もうあらかたPSは普及したって言うのがあるのではないでしょうか。
PS持っている人が、「あ、サターンでも面白そうなソフトが出てんじゃん」
てな感じで。お金もあるし、じゃあ買おうか、てな具合に。