ご意見その他(バレ無し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 我王 @ kamo.edu.isc.kyutech.ac.jp on 97/12/05 19:36:38

In Reply to: SS版YU-NOのOPどうです?98版やった方へ

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/12/05 19:09:21

いま、SS版やってる人にはもうし訳ないが
オープニングはPC版の方がすきです。
PC版のほうが訳が分からない分、謎めいていて良かったです。
それと、なんかPC版からのほぼ完全にべた移植なんで、
それとゲーム画面はPC版からリメイクされることもなく
なんか、もう一回PC版しているみたいでした。
でもこの人の作品って2回目にしてやっと話の布石なんかが分かるところが多いいので
別に気にはしませんが、せめて背景の画像くらいは書き直してほしかった。
それと、無意味なパンチラはやっぱりいらないと強く思いました!

でも!!!
ストーリーはめちゃいいっす!あれはADVファンの俺としては絶対にやりです
PCでやってない方は是非ともプレイをお勧めしますっす!