あえていうなら、マルチプロセスですかね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-185.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/05 18:52:41

In Reply to: Re: あとマルチストーリー?<違います

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/12/05 18:38:44

> > YU−NOはマルチストーリーじゃないですね。
> > あれはマルチサイトシステムを基に、違う次元へ発展させたものです。
>
>  ですよね、もしマルチというならおまけの部分かなぁ?
>  ストーリーは1つですねぇ。

 真のエンディングは一つですが、そこに至る過程はプレイ次第で様々なものにな
りますから、あえていうならマルチプロセスということになりますかね?確か98
版のポリスノーツのシステムはこう表現されていたように思いました。もっとも、
YU-NOはポリスノーツよりはるかにプロセスの変化が大きいですから、これもあま
りいい表現ではありませんが。