Re: ぱあてくる・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.106 on 97/12/05 18:47:38

In Reply to: エ○ール新作の噂

posted by はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 97/12/05 18:39:04

>
> 以前から噂の絶えなかった「物語(笑)」ですが、
> デス○リリンク(http://www.sanynet.or.jp/matusita/link_dc.htm)に
> なにやらそれっぽいことが書いてありました。
> 興味ある方(笑)は、一度読んでみてはいかがでしょうか?

ぱあてくる・・・エコールの別ブランドって話ですよね。
わたしもそんな気がしてます。
それにしてもスイートハート物語
なぜサタマガには新作の欄に載ってないのでしょう?
やっぱりデス様の時のあのレビューが原因なのでしょうか?
<サタファンにはのってるのに>

それはそうと、昨日の書き込みで知ったのですが、
スイートハート物語のページ<http://www01.u-page.so-net.or.jp/cb3/particle/>
「Forbidden」とか出るんですけど・・・・・(苦笑)

まさか、無くなったなんて事は・・・・・・(^ ^;;;
<そ・・・それはむちゃくちゃ悲しいぞ!>


追記:
デスクリムゾンと往年のプログレバンド「キング・クリムゾン」に重大な関係が!?
メンバーにグレッグ・レイクというEL&Pのボーカル、ギターだった人がいたことが判明!
あとは、ダニーに関する情報を・・・・