Re: なんかちょっとやりすぎました(ないちゅ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.106 on 97/12/05 18:40:01

In Reply to: Re: むちゃくちゃイイです!!!

posted by 闇将軍加ト吉 @ wwwproxy.kanazawa-it.ac.jp on 97/12/05 12:17:41

>
>
> > もう、大満足です!!!
> 同じくっす!!!!

雑誌の評価がアレだったんですが、
「いや、オレはこれに期待してたんだから誰がなんと言おうと買う!!!」
と思ってたので買いました。
その選択は間違ってなかったようです。

> > 最後の5コース目がとくに◎
> > 絵的にも音楽も気に入りました!
>
> > マルコン、使ってないです(苦笑)
> > ナイツの時には1個壊しましたけど(^ ^;;;
> 壊した・・・・凄い・・・・・

ナイツの時は・・・・すごかったです(笑)
毎日毎日フローズンベルばっかり
延々と・・・
結局380linkくらいでした。
スコアは612420点でした。 >サタマガのコンテストでは3位でした
アクロバット壁キャンセル知ってればもっと延びてたんでしょうけど(苦笑)