Re: コットン2の遊び方がよくわかりません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/05 18:34:21

In Reply to: コットン2の遊び方がよくわかりません

posted by 年貢 @ pppb820.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/05 16:52:57


>
> とりあえずエンディングは見たのですが、今イチよくわかりませんでした。
> まずコマンドショットで敵を撃ってからつかんで投げるのですか?
> ヒット数稼ぎを楽しむゲームなのかな?どうすればつながるのでしょうか。
> あと、せまい場所でよく死んでしまいます。単に自分がヘタなのか!?

まだチョットしか遊んでないんですが、自分の場合

1.コマンドショット後、封印状態の敵をつかむ。
2.隊列を組んで出現した敵の所に投げる。
3.その敵が殲滅されたら最後に残った封印状態の敵をつかむ。
4.あとは2〜3の繰り返し。

って感じで点稼ぎしてます。