PSだけでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/05 17:39:19

In Reply to: スクウェアって参入表明してませんでしたっけ?

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/12/05 17:25:06

> エニックスがサターン参入と、同じ時期に参入したって記事を
> 読んだ記憶があるのですが...。
>
> すっかり忘れてましたが、出す、出さないはともかく、
> 私の勘違いでしょうか?
>
> 新聞だったのは間違いないのですが...○経系だったかな(^_^;;。

 確か、
「スクウェアは一つのプラットフォームで開発するため、SSには参入しない。」
と言う事だったと思いますが・・・。

 私もうろ覚えなので確かな情報ではないですが・・・(^^;
私的にはどっちでも良いです。どうせ出しても買わないだろうし、
最近のスクウェア作品は、私にとってはあまり面白くないですから。
今の状態で手一杯です。ゲームアーツにトレジャーにテクノソフトにカプコンに
・・・(中略)・・・もちろんセガは言うまでもないけどね(^-^)