おお!同志よ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 97/12/04 15:38:13

In Reply to: 「武術」移植されぬか…。

posted by 小兵衛 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/12/04 14:46:38

> ゲーメストでちらっと見て気になってたこれ、昨日始めて実物見ました。
> …惚れました。プレイは殆どしてないけど、全てにおいてセンス抜群なデキ。

自分も惚れて、今はやり込みモードに入ってます。
# 前から好きなのですが、隠れキャラの蘭芳ってキャラを
# 見てさらに好きになってしまいました(苦笑)

打突メインの非常に硬派な対戦が楽しめますよね♪
実は最近、個人的に 3D格闘と言えば
「組技のDorA(SS)」「打突の武術」
で決まりだな!
って思ってたところなんですよぉ〜

> ちょっとバーチャ熱冷めかけてることもあって、異常に良く見えました。硬派だし。コマンド体系は明らかにVFの影響下にありますけどね。
> …確かコナミだった様な気が。だとすると、わし的にはコナミでの沙羅曼蛇以降、
> 久々のヒットです。移植されないかな…。

自分もすごく出して欲しいので、ここにも書き込もうかと
思ってた矢先でした(^^)

> …って、PSなのかなやっぱり。
> 遂に買うはめになるのか…。

画質だけで言えば PSでも難しいでしょうね。
独自の高性能ボード使って作られていますんで。
ゲームシステムはそのままに、絵は DorA クラスで十分なので
是非 SS で出して欲しいところです。
でも最近コナミは PS とか N64 寄りだからなぁ…