4MRAM対応ゲームの発売日知ってます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うりやま うりお @ remote111.microdsi.net on 97/12/04 14:55:16

先日とうとう我慢できずXスト、知り合いの分も含めて3つ買ってしまいました(あまりにも評判が良いので^_^;)!

で、もちろんXストも最高でとても楽しいのですが小生としてはダークセイバーに期待しているのです。

で、質問です。

1. セイバーの発売日って決まってますか?
2.その他4MB拡張RAM対応のゲームって何が有りますか?発売済み&予定含めて。もし何か情報が有れば教えて下さい。

しかし、カプコンさんとうとうやってくれましたね!今後も期待です。セガも4MB対応のゲーム作らないのかな?専用じゃなくてもいいから対応って事で(ロード時間短縮や音質アップなど)。

でわ股

うりやま うりお