Re: そうるはっかーず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カトキョウ @ 157.102.10.147 on 97/12/04 13:49:21

In Reply to: Re: そうるはっかーず

posted by ゼットン @ gemini.tdc.co.jp on 97/12/04 11:37:04

> > 話は突然変わりますが
> > ソウルハッカーズって悪魔なしでクリアした人っているんでしょうか?
>
> うう〜ん。チョットつらいかもしれませんねェ。
> 敵の魔法攻撃に対する耐性は「知恵」のパラメータがおおきくものをいうと思いますが、
> LvUPのとき普通は「力」や「速さ」をあげた方が有利とされてますから・・・
>
> 序盤のところでシコシコLvUPするしかないかも・・・・
> ちなみにこのシリーズは主人公のLvにあわせて悪魔を倒したとき貰える経験値が変動します。
> 主人公のLvが上がれば上がるほど貰える系経験値が少なくなっていきますから・・・
>
> でもチャレンジ精神は大事です。頑張ってください。
> では。

造魔も仲間に入るんですよねーー難いなぁー
タルカジャ・スクカジャないと素早さ上げないといけなくなるしね。
でも、剣合体できるようになったら、ちょとは楽になるかも!
んじゃぁ