Re: LVは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう& @ pm110.ilc.or.jp on 97/12/05 23:44:16

In Reply to: Re: 前ページ:フィネガン戦途中結果(長文?)

posted by くたばりプリマス @ ppp-im002.fsinet.or.jp on 97/12/05 05:58:05

やっぱり少しずつでも経験値が入っていくから徐々に上がって今はLV40。
コペルニクスは可能な範囲が大体±5程度の範囲内だから使い所が難しい
です。でもシーアークとかで雑魚敵をコペで合体して取りあえず中レベル
悪魔を揃えたりすることはあります。 しかし計画的にLV計算して合体
していかないと結局回り道になることがあるので難しいですね。
でもお陰で合体法則には詳しくなりました(^^; 選択できる悪魔数が
少ないのでダーク悪魔も上手く活用し、いかにしてLVを高めるか、同種族
を上手く揃えて精霊に持っていくかとかすっごく楽しいです(^^)
サラマンダーが難しいんですけどねぇ(^^;;

まぁそんな状況なので魔法継承にはとても手が回らないのが残念なこの頃です。