Re: あっそのゲーム知ってますけれども・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-75.kw.jp.ibm.net on 97/12/05 11:59:23

In Reply to: 箱崎ネッ子の大冒険、クリア!

posted by 年貢 @ pppb784.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/04 23:19:56


>
> 先ほど届いたので早速クリアしました。
> 出来はなかなかのものでした。けっこう楽しかったです。
> 全体的に敵がカタめで、火力がないと少しキツいです。
> ただ、横シューとしてはこんな感じでちょうどよいのではないでしょうか。
>
> −攻略法−
> 1面:割とカタい海賊に注意。
> 2面:飛行船は早めに倒さないと厄介。
> 3面:ボス戦は紫ウエポン装備でビルの上にまわり、
>    自機を狙う敵弾だけを避けると楽。
> 4面:ブラックネッ子ちゃんが強敵。
>    特に<b>プ○ステのメモリーカードを撃ってくる(爆)</b>タイプに注意。
>    女子高生をバラまくタイプは、早めに倒す。
> ラスボス:レーザーモードは画面上側で頑張ってください。
>      スピードアイテムの取りすぎに注意。
>
> ところで、
> <b>ンディングの文字、間違ってる</b>気が・・・。(「駄目」という単語)
> あとMUSICがYASさんの名前になってましたが、
> 僕が聴いた限り、ネッ子には全てサンプル曲が使用されていました。
> ・・・どゆ事???選曲したって事?それともYASさんってアテナの人だったとか!?
>
> 情報求む。

*うぅー面白そうですね。僕は「DEZA2のソフト」は
持っているんですが,「FDD」を購入していないので
できませーん(;;)パワーメモリーでコピーする
サービスがあればいいんですが・・・。