赤と緑じゃ、迫力がケタ違いでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤマザキ @ 202.237.42.71 on 97/12/05 10:26:32

In Reply to: なんで緑なんだ!(ちょっと怒りモード)

posted by バントライン @ ppp5.nagoya.hal.ac.jp on 97/12/04 15:04:32

 私がアーケードをプレイして感じたことです。
 私も「まあ、赤じゃなくてもいいか。」なんて、
赤の設定が消えたときは思いました。
 しかし、たまたま赤の台を見つけたんでプレイ
したら、迫力が全然違う!!
 具体的には、緑や紫は背景色に溶け込んでしまうのに
対し、赤は地面に付いた時もはっきりみえるんです。ただ、
それを実感した時、スケープゴートの餌食にされた
理由も分かった気がします(納得はしていませんが)。

 一番聞きたいのは開発・プロデューサーの声。
「別に緑でも赤でも関係ないよ」って、作った立場から
言うならば、私もそれなりに受け止めます。