次はハンドルとアナログスティックつかってみます! 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 加ト吉 @ wwwproxy.kanazawa-it.ac.jp on 97/12/05 09:10:21

In Reply to: のっぺらぼうsan、加ト吉san、レスありがとう(^-^)

posted by 眼がCD @ ccp07.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/04 15:49:42


>  のっぺらぼうさん、加ト吉さん、レスどうもありがとうございました。
> 私のつたないレヴューもどきでこの様に会話ができることを嬉しく思います。
>
>  ソニックRは確かに○コン(マルコン)対応です。
> しかし、マルコンの意味があまり感じられません。操作性は確かに違うようですが、
> そこまで差を感じません。レバーのアナログ感はありますが、それだけの気がします。
> レバーのアナログ感があるだけで十分ちがうとは思いますが・・・。
> 私はSTCCをプレイしてるからこそ、マルコン操作に対して辛く見るのかも
> しれませんが(^^;
> 初めてやる人は通常パッドでプレイした方がプレイしやすいかもしれませんよ。
> (なんだかんだ言って、私はマルコンでプレイしてたりする・・・(^^;;;;)
>
>  L、Rのアナログ感もあるのかどうかよく判りません。実際私がまだやり込み不足
> だ、という事もあるでしょうが。
>
> 慣れてくるとマルコンの方がやりやすいですけどね。
>
> まだまだ「ソニックRど素人」の眼がCDでした。
 こちらこそよろしく!
とりあえず、ハンドルとアナログスティック使ってやってみますね!
でわ!