今年の年末年始のSS VS PSの行方(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ELT777 @ a028241.ap.avexnet.or.jp on 97/12/05 06:22:16

セガサターンは頑張ってますね。
この年末主要タイトルのほとんどが殿堂入りしてますね。(わかるよね)
入ってないのは
STCC/SONIC R/YUNOあたりです。
でも全部惜しいです。11月はセガサターン頑張った。
ソウル・サカつく2・STCC・XMENが特にいいです。
10月のデッドオアアライブ・全日本から調子を上げてきましたね。

さて、王者プレステはどうかというと
まだこれから来ますね。
12月から本気で来ますね。
アーマードコア・電車でGO・桃鉄・コンビニ・
そしてスクウェアは
18日にフロントミッション
23日にチョコボですね。

対するセガサターンはこちらもすごいソフトがありますねー。
SF3・SONIC R・YUNO
そしてGRANDIAですね。
鍵はSF3とGRANDIAの2大RPGにすべてがかかってるでしょう。
この2つは押さえとくべきソフトでしょう。

年が明けたらPSはバイオハザードが1番でしょう。
パラサイト・イヴも来ますね
SSはバーニングレンジャー・街・センチ
そしてAZELだしょう。

セガに頑張ってほしいなー