Re: ゲームをたちあげて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws14DU28.kng.mesh.ad.jp on 97/12/05 01:52:03

In Reply to: Re: 買おうと思えば買えたのだが、、、

posted by ふみゃー @ PPP028.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/05 00:52:36

ユナのオープニングをみてて自分の顔から火を吹きました(笑)
恥ずかしさのあまりしばらく自己嫌悪(なんのこっちゃ?)

でも、出来はわりと普通。SLGパートは今のところ簡単め。音割れが多少
気になる位です。急いで買うこともないかも・・・
ただ、一番上の二行の様な状態になりたいなら・・・

逆に私はソニックR買ってないんですよ。
この間のデジタルサカースで人のプレーを見てたのですが、まっすぐ走る
のが、難しそうに見えたので(将来的には買うつもりです)