こっちにすれー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp07.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/04 12:27:37

In Reply to: お久しぶりです誰か助言を(ソニックRorコットン2

posted by ms−tune @ cba23DU24.chb.mesh.ad.jp on 97/12/04 11:01:23

どっちも買えー!(爆)
それって答になってない(笑)
ソニックRとコットン2でしょ?
どっちも良いよねぇ。私は泣く泣く(別に後悔してる訳じゃないが)ソニックRをゲット。
いっぺんに何本も買えって方が間違ってるよね?

 ソニックファンなら迷わずソニックRを勧めるし、シューティングファンなら
コットン2でしょ。どっちもファンだから悩んでるのか、そりゃそうだ。

 うーむ、独断と偏見で、私がソニックファンだからコットン2をお勧めしよう(意味不明)。
別にソニックRの出来が悪いとかそういう事は無いからね、念のため。
どっちかって言うと、グラフィック・音楽ともに良すぎ。ゲームは覚えゲーに近いかな?
長く楽しめる&接客用に良いかも。女性にもお勧めできると思います。(マイルス可愛いし)

結局どっち勧めてるか判らないな(笑)