Re: 「武術」ってこれのこと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にゃら @ cse2-30.kitakyusyu.mbn.or.jp on 97/12/05 01:23:57

In Reply to: 「武術」ってこれのこと?

posted by アキヒコ−横浜 @ ykh13DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/12/04 16:17:25

> なんか、パワーゲージみたいなのがついているやつですか?
> これって?
> 白いたまみたいなやつ。
恐らく正解でしょう!
実はたった今プレイしに行って、帰ってきたとこなんです。
車で40分かかるとこしか置いてないんですけどね、それでも
通いたくなる、いい出来のゲームです。
(個人的には、アキヒコさんいうところの「白いたま」=超必殺技
のようなものはいらないと思いますけどね。VFライクなゲームに
こういうのはちょっと・・・。)

全国的に出荷台数、少ないみたいですけどやっぱりコブラ使用って
値がはっちゃうんですかねぇ?
とにかくグラフィックや動きのなめらかさは、すごいです。
ゲーム性の好き嫌いは個人差あると思いますが。
ある意味VFを超えてるかも(おっ!たった今、多くの敵を作ったか?)
ま、後続ゲームだから当たり前といえば当たり前なのかも。