おめでとう、これからも大変(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp07.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/04 11:53:45

In Reply to: セガ・ツーリングカーチャンピ∃ンシップ購入!

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/12/04 11:06:39

> セガ・ツーリングカーチャンピオンシップを購入しました。今日の夜が楽しみ
> です。しかし、七ッ風とかヴァンダルハーツとか、さかつく2、ソウルハッカ
> ーズ、魔法学園ルナとか、ソニックRとか色々あって、困りました。YU-NO
> もやってみたい気がしますし。おう!コットン2もありましたね。来週は、さ
> らに迷いそうです。でわ、股。

 ついに購入されましたね。おめでとうございます。STCCはやり込めばやり込む程
面白くなってくるレースゲーです。できれば、長い時間ハマって下さい。

 うーん、私も七ツ風とかソウルとか欲しいんですけど、何にせよ先立つモノが・・・(;_;)
昨日もソニックRを購入したばっかりだし(またフライングで済みませぬ)、
今月はもう「グランディア」しか買わないと心に決めました。揺らぎそうだが(笑)
シャイニングフォース3や、蒼穹紅蓮隊御徳用なども欲しいけど・・・後のばし。
ぐ、コットン2もあったな・・・残念だが、お金がありそうな年始にでも(あるのか?)
新年会が、増えないことを望む。

そりでわ、俣。