バーチャレーシング32XのED



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆたか @ fu-007.alphatec.or.jp on 97/12/04 22:55:53


先ほど32X版V.Rの話聞いたら黙ってられませんでした。

たしかにポリゴンは少ないがかなり熱いレースゲーでした。
なんたってハードでクリアしないとED見れない。
しかし家庭用レーサーとしては黙っておれず肩凝りしながら
クリアした覚えがあります。
(デザートコースは最終ラップで1位を蹴倒してクリアしたほど)

条件はハードで全コース1位(車はどれでも可)
以後どこかのコースで1位を取ればいつでも見れました。
しかも苦労の報われるようにかっこいいリプレイ。

ちなみに通常でもカメラ視点リプレイは2種類あるのでお特。

STCCではカメラ視点リプレイがないのが超不満
リプレイ専用の曲がないのも不満
もっとリプレイを大事にしようよ!

いつかは家庭でハイレゾ,1イントのレースゲームを,,,