会社の中で話合いはあったんじゃないですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/12/04 22:40:47

In Reply to: 結構前の「SPA!」に載っていたセガの見解

posted by いーぢま @ bunpc16.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/12/04 22:24:19

> ただ、これに対して製作者側から何も文句が出ないのが不満。
> 単に文句がないのか、あっても言えないのかはわかりませんけどね。
> いちおー何かしらの表現をすることを仕事としているわけだから、自分らの表現の自由が脅かされた時はそれなりの行動くらいして欲しいもんですけど。
> (これは、CESAの倫理規定に対しても言える)
> まあ、会社に属してたら何も出来ないか。

会議とかで納得できればいいんじゃないですか?
 表現の自由と言うけど それは許される範囲でやるしかない訳でしょ
 なにが良くてなにが悪いか そんな事は話合いで散々やった上で
 こうゆう結果になったと思うよ 会社に属してたら何も出来ないとか
 自分らの表現の自由が脅かされた時はそれなりの行動くらいして欲しいとか
 どうゆう経緯でこの様な結果になったかわかって言っているのですか?
 同じ働く人間としてその様な発言は認めたくないですね やめて頂けないですか?