「見たい」CMは…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb070.highway.or.jp on 97/12/04 20:24:46

In Reply to: アゼル宣伝方法を考える・・・・・・・・

posted by タイトー3匹 @ wwwsvr.obirin.ac.jp on 97/12/04 14:06:13

私が「AZEL」のCMとして「見たい」CMは、
やっぱりセガパ体験版のムービーの圧縮前のものをほぼそのまま…ですかね。
あれの前後に「びりびりセガサターン」と「This Is COOL」をくっつけるだけで
ほぼ十分ではないかな、と。
「史上初のうんたら」「あのパンツァードラグーンがロープレになってかんたら」
みたいな、妙な煽り文句は要らないと思うですよ。

しかし…。

あれだとどんなゲームだか、さっぱりわかんないんですよね。
FFVIIくらいのネームバリューがあれば、あれでもいいんでしょうけど。
それでなくても、ゲーム画面のどこを切り取ってきても
ほとんどシューティングにしか見えないゲームなわけで…。

というわけで。
ファンとしては不本意ですが、むしろファンじゃない人にこそ
「サターンソフトとしての存在感」をアピールするという主旨でいくならば、
せがた三四郎でも…やむを得ないかなぁ、と。

ってゆーか、時期的にほぼ確実に三四郎だよなぁ(笑)。