つっこまないんじゃなくて、つっこめないんじゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ joho2.info.eng.niigata-u.ac.jp on 97/12/04 18:09:31

In Reply to: 不思議なのは誰もそれにつっこまないところ

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/04 15:13:11

> > ゾンビなので、血は緑です。
> > 今回の家庭用では緑色に統一します。と載っていた。
>  なんか開発の人も記事中でも「ゾンビだから緑でも不思議はない」って。
> そういう問題じゃないだろうに。以前の記事中でも
> 「サターン版では血は赤いのかな?」とか言っていたように
> ユーザーの感心が少なからず寄せられている所なのに
> フォローしないっちゅうのはちょっと消化不良起こしますよな。

結構こういうケースありますよね。で、だいたいは悪い予感が
的中するパターン。メーカー側の意向とかで、あえて故意に
フォローしてないんじゃないでしょうか。

血の色の話については、このゲームは新聞沙汰にもなったので
仕方ないかなとも思います。

> セカサターンマカシン。
^^^^^^^^^^^^^^^^
これだと確かに消化不良起こしそうだ(^^;。