Re: これが、かの有名な「フライング」という現象です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/03 17:27:00

In Reply to: 4日発売のゲームってもう出てるの?

posted by サイゾウ @ jmax000-016.hirosima.post.an.egg.or.jp on 97/12/03 17:14:37


> なんか下の文読んでると不安になってきた・・・
> 律義に木曜日まで待ってる俺ってバカ?
> 地域によって違うってことはないだろうし・・・

いわゆる「フライング販売」ってやつです。
地域っていうより店によりますね。
モラルの欠如してる店。
まわりにライバル店が多いため、一秒でも早く店頭に並べたい店。
フライングをしてる店にもいろいろ理由があるんでしょうが、
どうしたもんでしょうねぇ...

> とりあえず行ってみようかな。
> では。

自分は明日まで待つ予定です。

購入候補は「SONIC R」&「COTTOn2」の2本なんですが、
両方買うか、どちらか片方にするか、はたまた両方買わないか、
いまだに決まってません。
...優柔不断ッスね(苦笑)。