Re: XvsST対サイクロプス戦



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kazu @ ppp2104.shonan-inet.or.jp on 97/12/03 16:44:37

In Reply to: Re: XvsST対サイクロプス戦

posted by るるん @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 97/12/03 15:45:20

> あの、前回の書き込みの時メール送ろうと思ったら、宛先不明で帰ってきたから
> どうしよう?とか思ってました、わたし(笑)。

そうだったんですか
間違ってたみたいですね
kazuhiko@shonan-inet.or.jp

> > 対戦してるやつがサイクロプスばっか使ってすげー強いんですが
>
> それは…難しいかもしれません。
> 能力的にスコット(本名)はずば抜けているので、使う人が上手いとどうにもなりません。
> あとは、相手の攻めのパターンを研究するくらい?
>
> 役に立つかは知りませんが…
> ○ビームをガードしたら、E-M ディスラプターをヒットさせることができます。
>  ただし、逆も然りです。
> ○空中ダッシュ(レバーとパンチ3つ押し)が8方向にできるので、機動力を活かして
>  生エリアルレイブ(打ち上げ技なしでチェーンコンボする)を狙う、とか。
>  ただし、相手もこれをつかってくると…。
> ○中パンチ投げ(固まるやつ)を積極的に使う。ハメだ!とか言われそうですが、

そうですかやってみます

>  そんなときは「君がサイクロップス使うことが反則だ!」と言ってやりましょう(笑)。

もうすでに言いまくってまーす(笑)