キーパー馬鹿すぎ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98c8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/04 23:36:58

In Reply to: Worldwide Soccer 98

posted by 皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 97/12/04 03:51:28

> 96より97の方が良いというのはよく聞きますね。
> 僕は96しか持ってないのですが、97ではキーパーの間抜けなところ
> (ドリブルで持ち込まれるところとか)が直ってるなら買いだな、と
> 思っていました。

残念ながらキーパーの大馬鹿ぶりはぜーんぜん直ってません。
パンチングではじきまくるから、もっと駄目かも。

> しかし、http://www.saturnworld.com/ を見ていたら、
> Worldwide Soccer '98 の情報が載っていました。
> アメリカでは11月に発売されたみたいなので、
> 日本でも発売が近いかもしれないです。
>
> 説明によると3Dの動きや、カメラアングル、光源なんかが
> スゲエぞ、って感じみたいです。

それはいいな。
出たら友達に買わせよーっと。