Re: さかつく と 四日市(我が故郷に栄光あれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柳原 @ cs36141.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/04 19:22:02

In Reply to: さかつく と 四日市(我が故郷に栄光あれ)

posted by ロッシ @ osk445.osk.3web.ne.jp on 97/12/03 23:21:26

 スカウトで小倉が出てきたとき「四中工三羽烏のひとり」と紹介されていた。と、いうことは、中西、中田(ベルマーレじゃありません)にも、同じ言葉があるのかな? 三人そろえると、なにか必殺技があったりして……。

 ちなみに、僕は小倉と中西の出身地である鈴鹿でやってます。でも、わが鈴鹿エステーラは五年目なのに、優勝争いをしながらも最後に負けるのが恒例になりつつある……。10億かけてピクシーもとったのに、まだ若くてパラメーター全然ダメだもん。やっぱり、この人は晩成みたい。