Re: ときメモってそんなにいい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALEF @ proxy2.dti.ne.jp on 97/12/04 11:42:59

In Reply to: ときメモってそんなにいい?

posted by アキヒコ−横浜 @ ykh13DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/12/04 09:33:22

> あとね、ときメモって、おもしろいの?
> あの絵柄がなんとなく気に入らないんで、買ってないです。
> (ソフトは、買わない。多分、買わない)
> 先に同級生2(パソコン版)やったせいかもしんないけど、
> 見劣りしてしまうな。

明らかにこの手のジャンルで重要であるグラフィックに手を抜いていて、
ようやく発売しそうになっても発売を延々と延ばしている
サターンのアレよりは全然マシだと思う。

デッサンの好みはあるとして
まだちゃんと描き込んでいる「ときメモ」の方がマシだと再認識した。

あっ、エロを求めている人には、家庭用のこの手のゲームは向かないと思う。