エジウソン、殿堂入り!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Meso @ p3ykhm020.highway.or.jp on 97/12/04 02:59:04

いやはや、おそるべし、エジウソン!
四年連続得点王に輝くやいなや、四年目に殿堂入り!
彼と中田のおかげでEDITキャラが帰ってくるまえにかなり強いチームになりました!
連携も全部の選手とぴったりあってるし、中田とのコンビでスーパーゴール(今のところ5回くらいかな?)はきめるし・・・
まさに、言うことなしですわ!

さらには、EDIT選手も三年間のドイツ留学から帰ってきたら恐ろしく能力があがってたし。(そのくせ年棒3000万!)
中田、ビスマルク、EDITで国内最強な中盤状態!(上には上がいると思うけど・・・)
でも、ワールドクラスではないのか、ランキングは二十位あたりに低迷・・・
中田なんかEDITよりも能力高いのにランキングは一度も出てこないし・・・
なんでやろ・・・
ま、なんにせよ、これからこれから!世界にはばたけリュミエール海老名!