2時間でも20時間でも200時間でも〜o



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym018.highway.ne.jp on 97/12/04 02:17:40

In Reply to: RPGは何時間ぐらい遊べるのがいいでんしょう?

posted by Better @ p03-dn01urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/12/04 00:53:17

フフニフさんにちょっと似てますが
僕はゲーム性の高いRPGをやりたいんです。
ストーリー、キャラが固まりすぎてるのは好きじゃないし。
だからタイトルのように
やり始めでも究極にやり込んだ時でも楽しめるものが理想ですね。

と言うわけで僕が期待してるSSのタイトルは
バロック、ダンジョンマスターです。
グランディアは多分買いますが、
完成度が高くのんびりプレイしてられそうなのが理由です。
ストーリーには特に期待してないんです。
ルナSSSが好きじゃないから微妙に不安かも。