Re: う〜む(^^; 確かに。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう& @ pm212.ilc.or.jp on 97/12/04 01:58:52

In Reply to: キツいっスよ〜(ネタバレ?)

posted by くたばりプリマス @ ppp-im008.fsinet.or.jp on 97/12/04 01:40:05

> オレも、そこまでレベル上げなかったにせよ、かなり強い
> パーティで挑みました。かなりキツいです。
> だって一撃食らうと死ぬし、相手はLAWもCHAOSも同時に呼び出せる
> んだもん。魔晶品で武器と
> 防具も充実させましょー。あ・D!E(@・/拯Bハラ゛ヨPeqj鎔pvレイヤー自身の)。

そうですよねぇ。相手はロウもカオスも同時に呼べるんでした(^^;
実は魔晶変化は全然詳しくないんです(^^; 何か良い防具や武器は
ありますか? でも多分メギドラでころりと逝くかも(^^;
いまはアナトを生成して、更にシヴァを作るべく特殊合体用のバロンを
作ったとこです。 ふぅ。道は長いが頑張ります(^^;