Cotton2 Get しました。なかなかいい感じ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Series No.10 @ cse3-8.tachikawa.mbn.or.jp on 97/12/04 01:16:23

コットン2をGETしました。
とりあえずクリアしました!!

相変わらずのボケたキャラと、見かけによらないハードな
シューティング、でもとりあえずやってればクリアできてしまう。

まさにコットンでした。
前作と同じBGMなんかもあったりしてなかなかの涙ものでした。

前作よりか甘いためか物足りなさもありますが、やっててなかなか熱くなれます。
パットでもなれればコマンドショットも問題無く使えます。

(前作はX68K版でplayしました。最近でもよくPlayしてましたが
X68Kがお亡くなりになりさみしい日々でした。)

STV基盤の移植という事もあって、良い出来です。
あとは拡張RAM買ってもっと喋らせたい!

てなわけで、コットンファンの方ならぜひ買ってPlayしましょう!
知らない方もこれで興味がでましたらぜひPlayしてみて下さい。
ではでは。