Re: セガ・コレの疑問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/12/04 00:23:01

In Reply to: Re: セガ・コレの疑問

posted by King Of Speed @ 160.26.112.139 on 97/12/03 18:19:12

> >  まずムービー。なんでこんなにコマオチして
> > いるんでしょう?
> 画質を向上させる(ムービーカード並にする)かわりに、
> 1秒あたりのコマ数を、
> 15から20フレーム程度にしたものだったと思います(うろ覚え)。

 うーん、綺麗な方が良いかスムーズに表示された方が
良いかって事になっちゃうんですかねぇ? そーすると好
みの問題になっちゃいますね。
 ムービーを2種類に分けてスピード重視(レースゲーム
とか)と綺麗さ重視(AVGとか)にすると良いのかも。

> >  あと、まだ完成版じゃないからかもしれませ
> > んが「シャイニングフォース3」の体験版てハ
> > ングしませんか? 私の所では戦闘画面でハン
> > グしちゃうんですが・・・・・。
>
> わたしもやってて驚きました (^^;

 あ、私のところだけじゃないんですね。安心しました。
灰色の奴で結構買ってから経っているから壊れたのか
なぁーっと不安になってしまいました。^^;;;;


ではでは。