そう、最高!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/03 23:51:32

In Reply to: セガラリーのリプレイは最高です!

posted by からじゅん @ nb30.cnet-na.ne.jp on 97/12/03 23:14:43

> > ところでセガラリーでめっちゃカッコイイ走りをした後リプレー見て
> > 「俺ってカッコイ〜!」
> > とか思ったことありません?(笑)
> あります!自分に酔いしれます!(笑)
> 特にセガラリーのリプレーって最高のライン取りで走ったときほどかっこよく感じますよね。

ああ!同士がまた一人(笑)やっぱり、結構そういう人いるんですね(^^)

> ツーリングカーのリプレーはもうちょっと”魅せる”リプレーにしてほしかった!

STCCのリプレーはスピード感重視になってますね。
ラリーみたいな固定カメラのリプレイもあったらよかったんですけど。
#でも、固定カメラだと早すぎてすぐカメラ切り替わっちゃいそう(^^;;

> > もしかして、こんなバカなの僕だけ?
> > それでは!
> いいえ!そういうものっス!
> 嗚呼、セガラリーやりたくなっちゃいました(笑)

けっこう周期的にやると、「やっぱセガラリーおもろいわ」ってなるんですよね(^^)

> そういえば、ツーリングカーやってからセガラリーをやると、むちゃくちゃ感覚が変ですよね。
> 特にすごくスピードが遅く感じます。サターン壊れたかと思ったほどです(マジ)

たぶん、そうなると思います。アーケードのセガラリーをサターン版セガラリーやった
後にプレイする感覚と同じかな?

> 嗚呼、最近レースゲーに燃え燃え!

御意。しかし、僕の場合萌え萌えと変換されてしまいます(核爆)
#あれにはまるまではこんなではなかったのになぁ・・・。

> 12月もレースゲームだらけですね。

他社も含めてね(笑)
それでは!