Re: 教えてくれて有り難う!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki046.infosphere.or.jp on 97/12/03 23:10:59

In Reply to: XvsSTのちょっと役に立つ情報

posted by T.K @ fs03.jaist.ac.jp on 97/12/03 18:41:57

> XvsSTが発売されてから、アポカリプスが使えるとか
> ハイパーコンボゲージが使い放題になるとかいった
> オマケがいろいろありますが、
> まだ知られてないみたいなのでここで僕ももう1つ。
>
> じつは、sound のところでLRボタンを押すと、SHARP S.E
> と表示されて効果音の高音がちょっとだけシャープに
> なります。(ヘッドホンで聞かなきゃわからないかも。)
> <知ってたらスミマセン(^^;)>
>
> ここまでこだわってくれたカプコンに感謝。
> ああ、D&D、 MSHvsST、セイバーの発売日が待ち遠しい。
>
今度、試してみます。

それにしても、本当に待ち遠しいですよね。
「D&D」はやった事が無いからわからないけど、
「マブスト」と「セイヴァー」は結構好きでしたから楽しみです。
「Xスト」が凄かったから、余計に期待しちゃいます。