パスワード選手についてと質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_130.sunbit.or.jp on 97/12/03 22:01:27

大した質問じゃないんですけど、
自分のエディット選手が、
25歳で1年契約で24億しました。
これって、どれくらいのれべるなんですか?
パラメーターは結構高い気がするんですけど・・・・
チームでは一番すごいです。
ちなみに、そのFWは1stの最初の一ヶ月無茶無茶
絶好調で、20得点くらいとったのに、
MVPに選ばれませんでした。
なじぇ?エディットだから?

後、世界のFWにランクインするには
やはり、世界チームと闘わないと駄目なんですか?

いやぁ〜
さかつく2みたいなやつで、バスケット版とかでないかな?
と思っているあひひでした。