一応・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/03 20:31:26

In Reply to: コナミについて(長文)

posted by カリム @ S7-A.tyhr.hokkai-s-u.ac.jp on 97/12/03 20:05:29

私としては、かつてのコナミは死んだと思ってます。
今は、優秀なプログラマーこそいるけど、
優秀なプランナーは殆ど居ないと認識してますので。

で、サターンに関しては、要所は押さえているからいいと思います。
サターンを好ましく思ってないなら、某ナ○コみたいに
全く出さなければいいわけですから・・・・・・。
むしろ、同時発売であるなら、絶対にサターンの方を買うなど、
積極的に支援して行くべきと考えます。

最後に、改行の位置が私の環境にとって、かえって見づらくなっている
という事を、勝手ながら付け加えさせていただきます。