Re: DF1でHELP



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WRD @ sist1.sist.ac.jp on 97/12/03 19:16:43

In Reply to: DF1でHELP

posted by 怒強 @ 202.236.79.80 on 97/12/03 16:11:30

> グインガル(確かそんな名前だったと思う)が仲間になりません
> 7回程やって1回か2回ほどしか出てこなかった
> 場所は一応覚えているんだけど一体何処が悪いんでしょう?
> (ちなみに今はミカヅキ)

最近やってないので記憶が曖昧ですが、確かグインガルは、
ハイランドの近くの山にいる竜人ですよね。
確か、仲間にするには、最初は誰でもいいので、そこに送り込んで、
発見して、次に君主で訪ねて、そのとき、確か戦闘が行われた気が
します。この後に、仲間になったと思います。
それか、その後、黒い竜人ザドが出てくるイベントで、仲間になったかも
しれない。私は、ミカヅキはやったことがないのですが、ウェイン、
ティリス、ジュノーン、レイナートで、仲間になってくれました。
かなり、忘れているところがあると思いますので、間違っているかも
しれませんが、参考になれば幸いです。