Re: これまた脱線



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポチ三郎(ハードロックマニア) @ meso.sc.niigata-u.ac.jp on 97/12/03 18:56:15

In Reply to: 底抜け脱線(+ちょい関係あり?)

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/12/03 18:03:40

> そのブラジルのバンドって、セパルトゥラですよね?
> オレも当時BURRNでセパルを知り、ツボにはまって大感激だったので
> よく覚えてます。カーカスやカテドラルなんかもBURRN誌
> のおかげでかなり売れたと思います。

おれはヴァイパーじゃないかと思うんですが.
新人という表現があるから,もしかしたらアングラかな?
でも,アンドレ・マトスはすでにヴァイパーで名前が売れてたしなぁ.
セパルトゥラが高い評価を受けたのはデビューして随分たってからでは?
でも,確かにARISEは強烈なインパクトでした.
BURRN!のレビューの影響力はかなり大きいですね.
点数が高いと,つい買いたくなっちゃうもん.

> ファミ通もせめて100点満点にすりゃいいのに。
> (根本的な解決にはならんか。(^^;))

CDはゲームとちがって,1時間くらいでレビューすることが可能ですからね.
一概に比べることは出来ないでしょう.
ファミ通のレビューでよく言われる問題をCDのレビューに置き換えると
「1曲目だけを聞いてレビューを書くな!」
って感じでしょうか?

おお,もうすぐBURRN!の発売日だ.