なるほど!勉強になります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/03 18:35:42

In Reply to: Re:N64のテクスチャーは・・・・・

posted by SVX @ ppp11031.telecom.alles.or.jp on 97/12/03 17:31:40

 N64なアレはそんなところに原因があったんですね
 なるほど、勉強になります
(やっぱり行き着くところってメモリの問題なのね)

 根気でどうにかする・・・・「漢(おとこ)」なハードだなぁ(ハードなハード・・・失礼!)
 っていうかそうしないとどうにもならない・・・・サターン陣営の開発者さんは大変なんだろうなぁ

 ハードってもんはまぁふつう一長一短なモノだけど・・・・なんとも端的だよな、サターンって
 そこが好きなところでもあるんだが


 ハード構造まで「セガ的」って事かな(なんつうか・・・「熱い」)
 嗚呼「努力と根性」・・・・スパロボF(完結編)にガンバスターが出るわけだ
 CMが「せがた三四郎」なわけだ