Re: 64DDでは?。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリム @ S7-A.tyhr.hokkai-s-u.ac.jp on 97/12/03 18:25:21

In Reply to: Re: でもハードって・・・

posted by SH-2 @ 210.146.34.163 on 97/12/03 12:23:01

> > > たぶんセガサターンだと思うけど。
> >
> > 飯野さんはラジオで「テクスチャの奇麗な機械で作ってる」みたいな事を言ってました。
> >
> > それにD2はムービーじゃなくてポリゴンのACTっぽいし、サターンじゃないような気が・・・。
>
> テクスチャが綺麗と言ったら
> 現行機種では64しか無いような・・・。
 私としては、音声、ポリゴン、ムービー、その全てを兼ねそろえているのが64DDだと思うけど、
まだ、発売されてないので、難しいか。技術的にも、64DDの、可能性は、まだ、明らかになってない部分も多いし。
 それに、64DDが、どこまで売れるのかも、わからないし。
 けど、「ゲームの惑星。」というテレビ番組を見てると、やたらと、マリオの人形が、置いてあるのが目に付くので、
任天堂と、何かあったのではと、気になります。(考えすぎ?)