私は好きですけど、賛否両論あるのもわかる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb005.highway.or.jp on 97/12/02 13:29:56

In Reply to: せがた三四郎どう思います?

posted by MAG @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/12/02 07:06:36

ダイナマイト刑事やSTCCに通じるバカゲー路線って感じですかね。
私はあーゆーの大好きなんで、もっとやって欲しいくらい。
年末年始キャンペーンとか言わないで、せめて来年一杯くらいは。

ただ、「せっかく外で健康的に野球をしようとしてる子供達を捕まえて、
有無を言わさず「家に閉じこもってゲームをしろ」
しかも暴力的に強制するとは何事であるか」
という類の意見は、
絶対あるだろうな、と思います。
洒落のわかんない人ってやーねぇ、って感じですが(笑)。

あと、自分の好きな、思い入れの深いソフトであるほど、
あの手のCMはイヤかもしれません。
私も「AZEL」のCM、時期的に「せがた三四郎」だろうな…と思うと
ちょっと悲しいですが(笑)。
#その一方ですごく楽しみにしてたりもする(爆笑)

…「センチメンタルグラフィティ」を「せがた三四郎」でCMやったら
ファンの暴動が起こりそうで、ちょっと怖いかも(笑)。