そうそう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 12:56:44

In Reply to: 前のページで言いたいこと言ったらすっきりしました。

posted by りぃ @ p3ngym002.highway.ne.jp on 97/12/02 11:59:44

> 欠点を欠点として受け入れてもなお楽しいと言えるだけのものを
> STCCは持ってるってことかな。

そうなんですよね。ああいう不満点を許してあげれるのがSTCC(^^;
おしいゲームなんです・・・・・

> 少しずつしかプレイしてなかったけど、何かもっとやりたくなってきました(^^

がんばってタイムアップしてランキングにも参加してくださいね!
ぼくは、最近それほどアタックしてないですがすこしずつタイムは
あがってます。長時間だらだらやるより短時間で超集中してやったほうがいいかも?
それでは!