そう、スルメゲーです。いいっしょ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 12:35:35

In Reply to: ほんとにもぅ。STCCオンリー状態ですわ。

posted by てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/12/02 12:05:15

こんにちは、am@津山高専です。

> > 最初は許せないとまで書き込みをした私も、今はとりこ。
> > フレームの少なさ&不安定さも気にならなくなり、遠景の見えるコースを走る
> > 心地よい高揚感とドキドキの操作感に、もう夢中。

でしょ?やっぱりやりこみ始めると面白くなるゲームっす(^^)

> > 食わず嫌いしないで食べてみてね。

無料試食券とかあったらいいんですけどね(^^;

> しかし!今はどうでしょう。EVERYDAY−STCC状態。1日1STCC
> しないと寝れなくなってしまっています!どなたかがおっしゃっていましたが、
> まちがいなくSTCCは、
>スルメゲー
> なのだぁあぁぁ!!

ああ、その言葉僕の言葉っす(^^;
へんな言葉はやらせちゃった(笑)
でも、やりこめばやり込むほどおもしろくなるゲームってそんなにないですよね。
これは、やっぱり基本的な部分がしっかり作れられてるからなせる技だと思います。

「ぐへー、全然タイム上がらなくておもしろくねーよ!」
って方は僕の攻略HP(ていうか、熊さんと、TKOさんのHPへのリンク(笑))
を参考にしてください!質問随時うけつけ中!!!

http://www.geocities.co.jp/Playtown/4983/

です。お暇な方はどうぞ(^^)
それでは!